2013年02月06日

ボカロ景品増えました∩^ω^∩

ボカロ景品増えました∩^ω^∩

ボカロの景品たくさん入荷です( *・ω・)ノ♡♡

先日一気にお嫁にいってしまったため
寂しくなっていましたが
今日からまた充実してますよ.+.(♥´ω`♥)゜+.*

♡ボールペン
♡マグカップ
♡ボディーバッグ
♡カレンダー
♡フリーボックス
が仲間入りです( ˘ ³˘)♥




あと3Dポスターコーナーをつくりました(๑・㉨・๑)
ボカロ景品増えました∩^ω^∩
今はボカロとワンピース入ってます(゚∀゚)♡

一発GETも狙えるUFOなのでぜひチャレンジしてくださいね♪
コツはありませんwww




最後にケアベア(*♥д♥*)
ボカロ景品増えました∩^ω^∩

ブラシとバッグチャームです(*ノ∀ノ)♡♡
かなりかわいーですよ(∩´∀`)∩


あとはちっちゃいカメラやトミカのチョコ
チロルチョコにレモンクッキー味が増えました♡

ぜひ遊びに来て見てくださいー( *´艸`)


※今月の鉄拳2プレイは9日から3日間になります(*≧∀≦*)

同じカテゴリー(新入荷情報)の記事画像
進撃の巨人入荷です✧
お久し振りですΣ(-∀-`;)
かわいすぎデス♡♡
景品いろいろ✿
✡フィギュア入荷✡
新しいUFOピンポン♪
同じカテゴリー(新入荷情報)の記事
 進撃の巨人入荷です✧ (2013-09-08 10:27)
 お久し振りですΣ(-∀-`;) (2013-08-24 11:57)
 かわいすぎデス♡♡ (2013-07-31 15:50)
 景品いろいろ✿ (2013-07-13 10:05)
 ✡フィギュア入荷✡ (2013-06-23 11:00)
 新しいUFOピンポン♪ (2013-06-12 13:22)
Posted by ピエロyuasa at 10:54│Comments(6)新入荷情報
この記事へのコメント
((⊂(。-∀-)⊃))

今日はお嫁さんをゲットできませんでした。(^^;
Posted by 閃光の指圧師 at 2013年02月06日 14:21
来てくれてましたよね∩^ω^∩
残念です。゚(PД`q*)゚。

フィギュアで聞きたいことあったのですが
帰られたあとだったので
残念でした(´・ω・`)
また機会あればお願いします(*・ิ∀・ิ)ノ
Posted by ピエロyuasaピエロyuasa at 2013年02月06日 23:16
そうだったんですか。((((;゜Д゜)))

また、時間がある時にお伺いしますね。q(^-^q)
分かることは何でも答えますよ。^^
Posted by 閃光の指圧師 at 2013年02月07日 12:28
ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
次回お会いできたときは
声かけさせていただきますね∩^ω^∩
よろしくお願いいたします♪
Posted by ピエロyuasaピエロyuasa at 2013年02月07日 19:19
今日も優しい対応ありがとうございました。q(^-^q)

また、分からないことがあれば何でも聞いてください 。(*^^*)
Posted by 閃光の指圧師 at 2013年02月11日 21:05
こちらこそありがとうございました(^^)v
助かりましたー♪♪
また遊びにきてくださいね(^O^)/
Posted by ゲームコーナーピエロ at 2013年02月12日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。