2013年08月24日

お久し振りですΣ(-∀-`;)

お盆と夏休みでなかなか更新できずでした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
もう明日で夏休みもおわりですね´ω`)ノ♪
宿題は終わってますか??
9月からのところもある中
湯浅は今週までです(´✖ω✖`)

かわいい景品たくさん入ってますよ♡♡
お久し振りですΣ(-∀-`;)
チョッパーがシャンクスとバギーになりきり✦✧

お久し振りですΣ(-∀-`;)
あらかるとにも
チョッパーたくさんです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
チョコ型まくらがめちゃくちゃかわいい(*♥∀♥*)


そして最近人気なのが…
お久し振りですΣ(-∀-`;)
このアンパンマンぷりちぃビーンズです(*'ω' *)
年齢層広くゲットしてくれてます❀
コキンちゃんかわいーですよっ☆・゚:*(人´ω`*)

フィギュア充実してます。゚+.(・∀・)゚+.゚
お久し振りですΣ(-∀-`;)

映画の白夜叉銀さんもありますよ♡
普通の←銀さんもあります♡
映画見てきましたがめちゃくちゃ面白かったです(^3^)/
笑いあり涙ありで最高でした‹‹\(´ω` )/››


鉄拳2プレイも明日までとなります( •̀∀•́ )✧
ご来店お待ちしてます♪




同じカテゴリー(新入荷情報)の記事画像
進撃の巨人入荷です✧
かわいすぎデス♡♡
景品いろいろ✿
✡フィギュア入荷✡
新しいUFOピンポン♪
明日から!!!!
同じカテゴリー(新入荷情報)の記事
 進撃の巨人入荷です✧ (2013-09-08 10:27)
 かわいすぎデス♡♡ (2013-07-31 15:50)
 景品いろいろ✿ (2013-07-13 10:05)
 ✡フィギュア入荷✡ (2013-06-23 11:00)
 新しいUFOピンポン♪ (2013-06-12 13:22)
 明日から!!!! (2013-05-02 14:49)
Posted by ピエロyuasa at 11:57│Comments(2)新入荷情報
この記事へのコメント
鉄拳2クレジット毎日にしてほしいです
Posted by 名無しさん at 2013年08月25日 11:41
毎日は今の所ムリみたいです。。
申し訳ございません。。
Posted by ゲームコーナーピエロ at 2013年08月25日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。