2012年11月15日

新しいプリクラ☆★☆

みなさんこんにちは♪
昨日、今日とだんだん冬に近づいて
私はこたつから出れない「こたつむり」
になっております(・へ・)
みなさんには、元気に遊びに来てほしい・・・

と、いうことで!!!


新しいプリクラがなんと2つも!!

ピエロに新登場です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まず1つ目!!!


Via Doro [ビア・ドーロ]です☆


新しいプリクラ☆★☆


外側も大人っぽい感じですが
中ではかっこいい音楽が流れています!

モデルさんみたいにキメちゃってくださ~い♪
なんとこのビア・ドーロ、
プリクラの、写真部分だけじゃなくて
まわりのシート部分にも落書きが
できちゃうんです(^^♪ 

切らなくても一枚のシールとして
楽しむのもアリですね☆

もう1つは、

「おしゃれバンビーナ」です!!


新しいプリクラ☆★☆


こちらは女の子っぽいキュートな
見た目です(*^^)v

なんとこのプリクラ・・・
おまけまでついてくるというんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

全身もきれいに写るみたいですよ~


私の頃はまだ「プリント倶楽部」
だったなあ~・・(笑)
今のは目が大きくなったり肌も
きれいになったりで
ワクワクします♪

お友達と撮るもよし、
家族で撮るもよし、
クリスマスが近づいてるので
カップルで撮るのもよし(^^)v

写真は現像がめんどくさいって方も
プリクラで大切な思い出を
残して下さいね(#^.^#)


ではまたの更新を
お待ちください♪♪♪

同じカテゴリー(機械入れ替え情報♡)の記事画像
NEWプリクラ♥♥
ぐるリンゲット!が仲間入り❀
NEW♡プリクラ
フィギュアくじUFO✦✧
麻雀稼働しました゚+.(ノ*・ω・)ノ*
プリクラかわりました♡
同じカテゴリー(機械入れ替え情報♡)の記事
 NEWプリクラ♥♥ (2013-11-28 10:27)
 ぐるリンゲット!が仲間入り❀ (2013-10-03 14:04)
 NEW♡プリクラ (2013-07-23 10:01)
 フィギュアくじUFO✦✧ (2013-07-14 11:33)
 麻雀稼働しました゚+.(ノ*・ω・)ノ* (2013-04-13 10:09)
 プリクラかわりました♡ (2012-12-21 12:33)
Posted by ピエロyuasa at 15:47│Comments(0)機械入れ替え情報♡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。