2013年03月03日

フィギュアー♡

今日はひなまつりですねー( *´艸`)♡♡

全く関係ないですが
フィギュア入りました(^3^)/♪
フィギュアー♡

ソードアートオンラインSAOフィギュアです(゚∀゚)♪

ひとつずつしかないので
お早めに(o´・ω-)b



同じカテゴリー(新入荷情報)の記事画像
進撃の巨人入荷です✧
お久し振りですΣ(-∀-`;)
かわいすぎデス♡♡
景品いろいろ✿
✡フィギュア入荷✡
新しいUFOピンポン♪
同じカテゴリー(新入荷情報)の記事
 進撃の巨人入荷です✧ (2013-09-08 10:27)
 お久し振りですΣ(-∀-`;) (2013-08-24 11:57)
 かわいすぎデス♡♡ (2013-07-31 15:50)
 景品いろいろ✿ (2013-07-13 10:05)
 ✡フィギュア入荷✡ (2013-06-23 11:00)
 新しいUFOピンポン♪ (2013-06-12 13:22)
Posted by ピエロyuasa at 11:28│Comments(4)新入荷情報
この記事へのコメント
なぬぅ!
俺の大好きなソドアじゃないですか!
ぜひGETしたいです!
Posted by 名無しさん at 2013年03月03日 11:54
初日で二体とも出ました(^O^)/
人気なんですねー!!
Posted by ゲームコーナーピエロ at 2013年03月04日 12:21
というか、新しいバイト?の方はいられたんですか?
その人が自分が遊戯している時に後ろで自分の事を細目で見られて携帯電話を片手に通話していました。
とても不快です
Posted by ユピア来始めたんですが… at 2013年03月07日 18:45
はい、新しいバイト入りました(>_<)
多分近くの機械を電話しながら
直そうとしていたのだと思うのですが…
たいへん不快な思いをさせてしまい
申し訳ございません。゚(´つω・`。)゚。
今後このようなことがないよう
気をつけます(>_<)
Posted by ピエロyuasaピエロyuasa at 2013年03月10日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。